忍者ブログ
HOME   »     »  一般/委託レポート:20160321Text-Revolutions3 レポート  »  一般/委託レポート:20160321Text-Revolutions3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託14 まよなかラボラトリー
B-16 化屋月華堂
A-09,10 300字SSポストカードラリー企画
でした。下2つは手伝い及び売り子をしていました。

……。……おや?(首を傾げる)
もうこれ直参レポになるんじゃない??????

まずは委託の方ですが、申し込みの時に死ぬほど適当に書いてたサークル紹介文がそのまま委託棚に採用されていると思わずまず血を噴いて死にました。なに???????なにこのふざけきった説明文??????????ひとりサークルっぽいですとは?????????
あとは現地にいるにも関わらず自分の本は別所で売られているという状態がなんかこう、やばい。落ち着かない。(落ち着かなかった)いやーまあ行けると思ってなかったんでね!!仕方ないよね!!
発送するときに住んでる場所の都合上やや恥ずかしい思いをしたんですが、戻ってきた荷物で更に恥ずかしい思いをしました。死にたい。困惑した顔で受け取ってよかったんですか……???って言われました。ハハッ……

委託の話はそんなすることもないので、あとは直参()の話をします。

化屋のりっすーとは10年以上付き合いがあって、2ではこちらが手伝わせた上に要介護状態だったんですが今回は見事に逆でした。いろんな意味で。
なんてったってぼくはもう余裕ぶっこいて朝8時半出ですからね!2のときより2時間近く遅い!!神かな!!!(サンキューマイフレンド)
りっすー持参のボード(名古屋で買ってるの見てた)にベルすけと藍ちゃんを描くなどしていました。藍ちゃんのキャラデザ俺って言ってもいいぐらいだからね(でかい態度)

……まあそれはいいんですよ(慣れもあるし)
いざ開場してしばらく椅子に座ってたら(りっすーも見事に俺と同じように椅子一つしか取ってなかったんですが、お隣さんがなんか椅子余してて譲っていただいたらしい)激烈に眠い。しぬ。
というのもお恥ずかしい話なんですがこれでも新米ジョブハンターでしてですね、望まないタイプのビッグサイト(お察しください)2日間キメてからのテキレボだったんです。もちろん土曜は5時起きでした。土曜の自分死んでくれ。
むし子さんに「みどさんは遠征してくるといつも死んでるイメージしかない……」ってしみじみ言われたけどほんとそれなとしか言いようがないんですよね……更に言うと本人にはあんまり遠征って自覚ないんですけどこれ遠征だよ 学割効くんだよンンッフゥ……

そんなクソ満身創痍野郎、ポスカラリー主催の桂瀬さんに「いけたらお手伝いしますよ!!」とか言ってたんですね。
いや満身創痍野郎はここまで満身創痍になる予定がなかったんじゃ。言い訳は止せ。
化屋からポスカラリーへ手伝い先をシフトさせたわけなんですが、ポスカラリー本部が化屋のマジで目の前だったんですよね。目と目で通じ合うレベルだしなんなら最初は遊んでました(クソ)
……って言ってられたのも最初のうちだ!!なんて言ってもポスカラリーはほんとうにブースに来る人の流れを作ってくれる神企画だと思っているんですが当然つまりくじを引きに来る人も多いわけですよ。自ブースにケツ根っこ生やしていればいい側とはまるで違うわけで。人が来るようになってからはてんてこ舞いでした なにより不慣れマンアンドコミュ障は無事死んでました 桂瀬さんとあと烏楽さん汐江さんその節は本当にご迷惑をおかけしました……ちょっとでもなんかお力になれたのであれば幸い
でもほんとうにいい経験にはなりました。テキレボの壁サーみたいな存在じゃん?(?)
なんかそんな感じでお昼ご飯がなかったことになりかけたり(クロワッサンの差し入れに土下寝するしかない)ふらふらしながらケツ根っこ椅子マンと化したりなんかいろいろあったんですけど(覚えてないとも言う)、懇親会と打ち上げはめちゃくそ楽しかったです。
なんかこうヒュッ……てなりますね 若輩者 is 俺……みたいな……大先輩たちに囲まれる……俺!!
打ち上げはほんとにケツ根っこフィーバーしていて初期位置から微動だにしなかったというかできませんでしたあとコミュ力がない それ以前に本当に眠かったし前の打ち上げもそんなんじゃなかった???ひとは学習しない……
打ち上げではむし子さんにずっと餌付けされていたり(ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!)青波さんとなんかよくわからないテンションで話すなどしていました。イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!(もうこれで全部解決する)
そんなパーリーピーポーしてたのはともかく、2のときもそうだったんですがあーやっぱり次も出るわーーーーーー超出るわーーーーーーーってすごい思わせてくれるイベントですよね。
良くも悪くもサブカル色が強いイベントだってTwitterで見かけましたがなるほどその通りやなと思ってます。でもなんか、文芸系のイベントたくさんあるしさ……自分の合うとこに出ればいいじゃん……?みたいな……ぼくはそれがテキレボだったというだけなので(ほんっっっっとド偏見で申し訳ないんですが文フリとかはなんかどうしても怖いというか純文学パンチ(?)されそうな印象があってうちの人魚連れてって大丈夫?死なない?ってずっと思ってる)
大人の文化祭、とはよく聞きますが、本当にその通りだし、これからも関わっていきたいイベントですね。めちゃくそ悔しいんだけど俺も企画やりたい まだ立場が許さない ンンー!!!
そんな感じでした。
10月……は……落ち着いていたら直参したいですね 落ち着いているのかな……やっぱサークル参加のほうがずーっと楽しいんですよ もう今回ほぼサークル参加みたいなもんだったけど
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
紙箱みど
性別:
非公開
P R

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30